So-net無料ブログ作成
CANON IXY600F ブログトップ

IXY600Fの特徴について [CANON IXY600F]

IXY600Fの特徴について

 

IXY600Fの特徴っていったら、その薄さでしょうね。

あれだけ高機能なのに薄いというのがすごいですね。

 

デジカメって、薄いか本格的に大きいかどちらかということが多いですね。

 

本当に高機能になると、大きさも大きくなってくるようですが、

IXY600Fは、高機能なのに薄い、というところがすごいですね。

それだけ、普段に使う、気取らず使うということに長けているということでしょうね。

実際、薄いからこそ、普段持ち歩くことができるわけです。

 IXY600F、普段持ち歩ける手軽さに高機能を兼ね備えているというところが素晴らしいですね。

IXY600Fの薄さを確認⇒Canon デジタルカメラ IXY600F シルバー IXY600F(SL)


タグ:IXY600F

共通テーマ:趣味・カルチャー

キャノンのデジカメ、IXY600F [CANON IXY600F]

キャノンのデジカメ、IXYに新しくIXY600Fができてますね。

IXY600F、色もいろいろあって、

グリーン・パープル・シルバー・ブラックと4種類あります。
ちょっと特別なのがシャンパンピンクで、
シャンパンピンクはサマンサとのコラボなんですね~
けっこうおしゃれです。
シャンパンピンク、女性が持つカメラとしてぴったりですね。

もちろん、性能のほうも、かなり良くなっているようです。
薄いのに高性能で、手軽に撮れてきれいに撮れるってのが良いですね。

IXYシリーズは昔から人気でしたけど、
今度もますます人気になるんじゃないでしょうか。

IXYは他の、同タイプのデジカメと比べても一線を画しているような気がします。

Canon デジタルカメラ IXY600F グリーン IXY600F(GR)

 

 


タグ:Canon IXY600F
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
CANON IXY600F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。