So-net無料ブログ作成
検索選択

IXY600F サマンサ [IXY600F サマンサ]

IXY600F サマンサ

IXY600F、カラーバリエーションがいろいろとありますが、

なんといっても一番目立っているのは、サマンサですね。

IXY600Fとサマンサタバサとのコラボで出来た、シャンパンピンクのカラーです。

シャンパンピンクってのがなんともおしゃれですね。

IXY600Fとサマンサ、なかなかマッチしてます。

なんでも、限定4万台だそうです。

4万台っていうとかなりの数という感じを受けますが、

全国で4万台となったらそうそうないですね。

IXY600F サマンサ は、Amazonで探してみるのが確実でしょうね。

IXY600F サマンサをAmazonで探す⇒Canon デジタルカメラ IXY600F シャンパンピンク IXY600F(CPK)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。